アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイマス」のブログ記事

みんなの「アイマス」ブログ

タイトル 日 時
更新めんどくせ
更新めんどくせ ピクシブのほうにいっぱい絵を載せてますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 00:19
アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - A』
アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - A』 なんか絵が足りないからおねがいってくーくさんに言われたのでヨシヨシしてみた。 ニコ割の背景も作ったよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 20:09
雀姫伝
雀姫伝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 20:07
「iM@S KAKU-tail Party SP」 1st night - C
「iM@S KAKU-tail Party SP」 1st night - C カクテルですよー! きつね先輩チーッス!運営の皆様お疲れ様ー&頑張ってください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 10:04
アイドルマスター アイマスプロ野球25話後半(2カード目)
アイドルマスター アイマスプロ野球25話後半(2カード目) カッキーン 最近のはどうやらサムネをいろいろな方にお願いされているようで 私なんかにも依頼していただけました スキマ産業やーりぃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 08:04
絵チャ
絵チャ ひさしぶりにやってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 00:23
目が逢う瞬間アンサーソング
目が逢う瞬間アンサーソング 依頼どおりに描けた、かなー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:20
アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project
アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project まず私が背景を描いて、大体のレイアウト場所を番号で入れておいて、 場所とキャラを皆で申告、psdで合成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 09:56
雀姫伝
雀姫伝 雀姫伝のやつー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 12:11
【手書き】恵方巻きおいひいでふ【アニメ】
【手書き】恵方巻きおいひいでふ【アニメ】 お昼に食べました。おいしかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 17:59
【im@s新年会】茜色の空に
【im@s新年会】茜色の空に おい、外道 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18 10:06
【im@s新年会】微熱大陸 如月千早
床とかオブジェクトとかステージ素材をイラレとフォトショで作りました。 元ネタの安っぽさを再現したかったのでハリボテ感を大事にしました。 ゆさPが銀魂を貼ったので皆で特にひどい回をいろいろ見ているうちにこんなことに・・・ ライティングとかにくいが残るかもしれないけどこれはこれでひどく良いです。 馬太郎さすがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 10:00
【アイドルマスター】うんこうアルティメイト赤組編【UUで候】
【アイドルマスター】うんこうアルティメイト赤組編【UUで候】 うんこうさんからの依頼でーSDキャラ 結構お待たせしてしまった絵。ゆきぽの衣装は指定があったのでこんな風になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18 09:56
【im@s新年会】やよいとだいせいこう
【im@s新年会】やよいとだいせいこう まちゃPはあいかわらず変態だなあ・・・・ 女体盛りのリクエストでいろいろひどい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 09:54
iM@S闇鍋Party 2nd 壱之鍋
iM@S闇鍋Party 2nd 壱之鍋 もけPの依頼でアイキャッチを書きましたー プレミアムがいつの間にか切れていた様で 夜まともに見れませんでしたので朝動画を拝見しました。 面白かったですー。 重い時間に上げると埋もれちゃうのかなー残念だなー エコノミーって今重くて大変なんですね、知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:26
アイドルマスター 詰め合わせ 描いてみた
アイドルマスター 詰め合わせ 描いてみた 今まで書いたやつを適当に詰め合わせて動画にしてみたー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/18 20:33
【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第四話 前編
【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第四話 前編 雀姫伝新作ですよー 祥子様といおリんを描きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 08:04
アイドルマスター 【4コM@STER】 4コマ企画
アイドルマスター 【4コM@STER】 4コマ企画 馬太郎Pに唐突にメッセでこのネタを吹き込まれた後 この企画を知りまして、 じゃああのネタを今こそ使おうとかなんとかそういう流れで。 ネタへの苦情関しては馬太郎Pにお願いします! 編集も馬太郎Pが無駄に頑張ってます。 犬の名前はかかお丸です。詳細はピクシブで!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/02 23:59
【ニコマス】2008年5月デビューP 合作参加募集動画【募集】
5月デビュー合作の告知 いろんなオブジェクトを作るのを手伝ったヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/28 19:26
素材
素材 なんか頼まれてさくっとやっつけた 素材なのでご自由にお使いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 10:18
しりとりますたー2
しりとりますたー2 ダニ以下Pお疲れ様でした。 この企画はホント見るのが楽しいですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/02 19:36
プロフィールテンプレ
プロフィールテンプレ 捏造プロフィールテンプレート。 作ったけどモリモリに置いていいのかわからないのでとりあえずここにおいておきますね!! 赤い線の部分は色の置き換えとか色々使って色を変えてみてください。 765プロとか上部の文字の部分は適当に変えられるよう消してあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 08:00
【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第三話 後編
【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第三話 後編 タイトルカット シリアスで、ということだったので・・・ ちょっと恐くなってしまった・・・ ごめんねちーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 22:38
ゆれてる!
ゆれてる! ぼよよんby h816 まったくほんとうにばかだな 某Pに手渡された動画ファイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 11:12
ドロワー2
ドロワー2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 09:54
ドロワー
ドロワー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 09:52
優勝おめでとう
優勝おめでとう 桃月P主催の第二回桃月杯の景品用の絵。 yutaPアンダー31で優勝です。すごいですねー。 私はここのホール、最高でも-14ですよ。。。 まっつPとねころきPも絵を描いてるので桃月Pのブログへどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/23 08:14
「I want」の愚民視点的なアンサーソングを作って歌ってみた。
「I want」の愚民視点的なアンサーソングを作って歌ってみた。 ジェルノンP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/13 10:21
に〜ちゃんにめろめろぱ〜んち♪
に〜ちゃんにめろめろぱ〜んち♪ なんかお題が出たので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 00:25
− タイトルなし −
− タイトルなし − まちゃPの依頼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/03 15:32
[アイドルマスター]AZUSA IS MINE[あずさ]
[アイドルマスター]AZUSA IS MINE[あずさ] あずさーッ!おれだーッ! いや、頼まれてほら。。。神絵を模すとかいう冒涜をですね。。。 元絵ファンの皆様ほんとごめんなさいね! でも描くの楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 19:17
カイテルパーティー
カイテルパーティー サムネ。 アレ、私のほうが担当アイドル多・・・いやいや・・・気のせいですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/20 22:06
園児服とか
園児服とか プロデューサー・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/20 12:32
− タイトルなし −
− タイトルなし − リッチャン早描き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 11:35
1周年おめでとう
1周年おめでとう カカオPに頼まれて描いたよ! 適当でいいって言うからぱんぎょの絵とそろえた。 動画にあるログのままの会話でやりとりしました。 絵の依頼はIRCとかメッセでいただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 22:20
− タイトルなし −
− タイトルなし − 春香さんの7年6ヶ月5日後を予想して描いた。 PIXIVの未来予想図祭。 平凡で幸せな毎日を過ごして。 普通すぎたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:15
アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival - ED』
アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival - ED』 アイコラED! 頼まれて4コマ部分の絵を描いたよ。 小さく詳しくコンテをもらったので、そのまんま形にした。 それっぽくかけてるでしょ!? んっふっふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 22:16
「隣に・・・」の10年後っぽいアンサーソングを作って歌ってみた。
「隣に・・・」の10年後っぽいアンサーソングを作って歌ってみた。 ジェルノンPの依頼。ええ声だなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 15:00
アイドルマスター「はるかさんがあまりに激しく走るだけ」
アイドルマスター「はるかさんがあまりに激しく走るだけ」 サムネ用 ミズナスさんに頼まれたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 07:11
アイドルマスター 『BLOOD QUEEN』 真
アイドルマスター 『BLOOD QUEEN』 真 遊太郎Pに頼まれて描いたよ!動画の雰囲気に合わせたつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 08:06
iM@S Collaboration Festival
  iM@S Collaboration Festival リッチャンと言い張る。くーくPの依頼。 当初ミキだけのはずがなぜ2枚描く羽目になったかというと・・・おや?誰か来たようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:38
iM@S Collaboration Festival
iM@S Collaboration Festival スィーツ(笑)くーくさんの依頼。アイキャッチは2枚とも好評でした。一安心。 他の絵師さんのアイキャッチと比べるとなんとも浮いてたけどまあキニシナイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:27
クッキー!
クッキー! ねんどの人がクッキーにしてくれたよ!!! かわはぎP大好きw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 22:00
【アイドルマスター】雪の降る桜並木で【シネ☆MAD】
【アイドルマスター】雪の降る桜並木で【シネ☆MAD】 くーくさんに頼まれて描いた絵 珍しい組み合わせで珍しいシチュエーション 詳細は動画で!よく出来た動画ですヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 07:34
【ネタ☆MAD】泣いたり笑ったりできなくしてあげる!
【ネタ☆MAD】泣いたり笑ったりできなくしてあげる! どんなときも万全に答えられるhさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 21:53
− タイトルなし −
− タイトルなし − 落書きなどを載せてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − えび殺し動画を作ってみた。 もちろんオチはない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 15:15
お題
お題 IRCでお題に答える遊びをゆさPとあさひなPとやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 11:43
リッチャーン
リッチャーン 最近関東上空で暴れすぎな件について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 22:50
SDキャラなど配布してみるなり
SDキャラなど配布してみるなり 動画とかーブログパーツとかーBBSアイコンとかー好きに使っていいよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 19:26
ラムネ
頼まれた絵も全部消化したので 適当に落書きのターン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 15:55
【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 予告編PV
資料もらって同じポーズで描いたんですが 他の絵師さんがうますぎて浮いちゃった悲しさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 21:20
しりとりますたー
【ニコニコ動画】【アイマス】しりとりますたー!しりとりれーしょんず!【一周目】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 20:23
馬太郎が描いてっていうので描いたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 22:12
浴衣
絵でも描いて落ち着こう。みたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 20:18
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 5-D・E
さむね! A〜Cのサムネと微妙に続いてておもしろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 21:41
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 4-E
ドキがムネムネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 22:55
たかねさん
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 19:28
− タイトルなし −
新しいDLCの衣装かあいいねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 08:42
雀姫伝 第二話
【ニコニコ動画】【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第二話 後編 かっこいい真を!ということで。 毎回いい絵師さんが揃っているのでどきどきですねー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 00:23
わたしはご飯
【ニコニコ動画】私はごはん [私はアイドル / アイドルマスター替え歌] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 07:38
お面
太鼓の達人のお面小僧のお面といっしょだねー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/27 19:04
パンダ+魚
【ニコニコ動画】ぱんぎょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 13:09
チアガール
ミキちゃんお似合いですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 23:13
おっぱいのひと
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/18 20:56
愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#18
【ニコニコ動画】[愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#18 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 13:49
24時間マラソン
【ニコニコ動画】[愛m@s24]IDOLM@R@THON 激走!765km!!#16 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 11:56
【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第二話 前編
【ニコニコ動画】【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第二話 前編 今回は書き下ろしでありますよー。 前回とてもいい使い方をしていただだけたので今回は絵の依頼をお受けしました。 04:15あたり。 動画は時間をかけて丁寧に(なんか出てくるキャラが変だけどw)作りこまれておりますね! 字体とか、高そうなフォントであります・・・毛書のとこは自分で書いたのかなー? とてもこだわりを感じられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 08:22
ねこみき
【ニコニコ動画】思い出 可愛いねこみき をありがとう WhoPがあまりも可愛かったので描いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 21:36
10000記念
というか、みんなどこからうちのブログをかぎつけるの((((゜д゜;)))) マイリス・・・かなあ・・・? ほかには特に宣伝してないですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/05 08:57
春香様がみてるだけ
【ニコニコ動画】春香様がみてるだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 21:22
9000記念
おしえて!あずさせんせい!みたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/28 21:15
めがねなしとか
ウィッグ付け足したりめがねはずしたりしてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 19:44
太公望 [my song / アイドルマスター 替え歌]
【ニコニコ動画】太公望 [my song / アイドルマスター 替え歌] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 06:45
描いてみたでびゅーしてみた
IRCのメンツに「hさんなら自重していない絵もあるはずだ!」 「ビキニを取った絵をよこせ」「ビキニはレイヤーのはず!」とか なんか言われたのでポロリを描いた絵のULRをを動画に貼る狡猾作業をしました! というか君たちはこの清純な私を勘違いしすぎている!(;;'□') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 06:40
8000記念
IRCの話の流れで (手直ししました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/20 22:05
7000記念?
続きを読むで小鳥さんもあるよ! 後で塗ろう・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 19:10
らくがきをだーっと
動画の絵は今頼まれているものがないのでチマチマ落書きしてました。練習練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 17:56
6000記念
この衣装カワイイですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 22:20
おおきくなーれ
こんにゃく先生に対抗する流れだと聞いて 絵チャで描いたので雑ですウフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 20:43
5000記念
そういえばあんまり伊織ちゃん描いてないなとか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 21:56
【アイドルマスター】天海春香誕生日企画本番【ドーム】修正版
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】天海春香誕生日企画本番【ドーム】修正版 募集してたので送ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 00:55
Jalousie solaire(太陽のジェラシー/Jazz風)[Arrange / 歌ってみた]
【ニコニコ動画】Jalousie solaire(太陽のジェラシー/Jazz風)[Arrange / 歌ってみた] 寝てる間に使われてた!ふしぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 08:23
4000記念
なんかリクエストあったらコメントでどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 11:26
オコメきらら 〜キラメキラリ替え歌〜 【by Project IN@S@K】
【ニコニコ動画】オコメきらら 〜キラメキラリ替え歌〜 【by Project IN@S@K】 かんどるまPがもじもじしているぞ!とntmPに言われて描いた絵。 トラクターに乗ってガッツポーズ、とか、アメコミ風?とか、パワパフは3人だね!とか ネタ出しを経てこうなった。 ゴールデンエッグスはDVD4枚持ってる!だいすきw うそ臭いntmPのナレーションとあわせてお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 08:29
やよいちゃんおめでとう
誰ですか魚の一味ってするどいコメしたひとh【ニコニコ動画】【アイドルマスター】高槻やよい誕生日企画本番【12円】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/25 09:24
エージェント夜を往く(swing mix)[Remix / 歌ってみた]
【ニコニコ動画】エージェント夜を往く(swing mix)[Remix / 歌ってみた] 音源渡されて なんかntmPがモジモジしてたので(笑) さくっと絵を描きました。 用事があって30分くらいで描いたので雑です。すません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/16 17:07
salmon smile
【ニコニコ動画】salmon smile [shiny smile / 替え歌] 今回は衣装の指定とか細かい注文があったので 裸エプロンとか。熊とシャケを取り合い大乱闘とか。鮭丸ごと1匹おにぎりの具にするだろう?とか。色々ボツになってこうなった!えろくない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 00:45
江戸前鮨1
目をつぶって動画を聞くといいと思うよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/09 20:06
江戸前鮨4
無駄に芸が細かい酢 わざわざ酢を購入しました(間違った方向で頑張った) 4枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:04
江戸前鮨3
マグロ貰う〜瞬間寿司だと決めてた〜 美味しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:04
江戸前鮨5
千早さんそっちいっちゃだめー! 撤退はもう無いと〜Ah…お寿司がほしいまで3枚 コンビニでバーコードリーダーの写真を携帯で撮影したら店員に不審の目で見られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:04
江戸前鮨2
こんにゃく先生のすばらしい動画をパクったぞ!(ヒドく)ごめんね! 友情出演 魔汁P Ah〜特売ほしい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:04
江戸前鮨8
卵までしゃぶりたい という歌詞を見たらこうするしかないですよね! 〜ごっつぁんするクチパク〜まで お寿司はちよだ寿司のを買ってきて撮影 んまんま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:03
江戸前鮨7
美味しんぼを続けようか悩んだ末。 千早ファンへごめんねみたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:03
江戸前鮨6
煮付けは自作で撮影しました(笑) 本当は究極対至高の対決が続くはずだったんですが! これのせいで美味しんぼコミックスにはまってしまいました…文庫でそろえそうな勢いです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:03
江戸前鮨10
春香 ミキ やよい 歌詞が意味不明だったところに貼った穴埋めサービスカット やよいちゃんもっと胸小さい!ですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:02
江戸前鮨9
ごっつぁんするークチパクからラストへ L4Uのスク水には衝撃を受けた('з') ドッチかというとD−Fカップを書くのがすきなのですが(笑) 千早さんはAより小さいAAカップなので胸は控えめに。 背景は魚政のロゴ可愛いバージョンをお借りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:02
江戸前鮨11
意味不明の歌詞の部分に使ったサービスカットその2 ちょっとギャル絵塗りを意識したゆきぽさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:01
おいしい!! ROCKET魚
【ニコニコ動画】おいしい!! ROCKET魚 [M@SHUPカバー替え歌 / アイドルマスター] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 20:44
ぶりぶりフューチャー☆
【ニコニコ動画】ぶりぶりフューチャー☆ [ふるふるフューチャー☆ / アイドルマスター] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/01 19:16

トップへ | みんなの「アイマス」ブログ

マイリスト

えかきうた アイマスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる