えかきうた

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター 【4コM@STER】 4コマ企画

<<   作成日時 : 2008/12/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


馬太郎Pに唐突にメッセでこのネタを吹き込まれた後
この企画を知りまして、
じゃああのネタを今こそ使おうとかなんとかそういう流れで。
ネタへの苦情関しては馬太郎Pにお願いします!
編集も馬太郎Pが無駄に頑張ってます。
犬の名前はかかお丸です。詳細はピクシブで!?


長い動画ですが色々ひどくて面白いので是非ご覧ください




こちらはかかなふラジオのネタですね。
これも内輪受け企画で・・・

かかなふラジオ最終回で
みなづきPの女子ヴォイスがかわいいという話になって
なふさんがうっかり言ったんだ

みなづきちゃんの絵とか募集☆彡

なのでどろわーでささっと描いて見せたら結構受けてですね・・・

次の日にこの動画ですよ。
さすが水無月さんですね・・・www
声可愛いなあ。萌えるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリスト

アイドルマスター 【4コM@STER】 4コマ企画 えかきうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる