えかきうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝おめでとう

<<   作成日時 : 2008/10/23 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

桃月P主催の第二回桃月杯の景品用の絵。
yutaPアンダー31で優勝です。すごいですねー。
私はここのホール、最高でも-14ですよ。。。
まっつPとねころきPも絵を描いてるので桃月Pのブログへどうぞ。


文字なしバージョン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桃月杯イラスト
  ついに完成しましたのでご覧あれ! クリックで大きい絵が出ます。あとパンヤカテゴリのエントリー数が72になったw ...続きを見る
涸轍鮒魚
2008/10/23 15:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉぉぉおお!!!!
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

想像以上に素晴らしい絵で感激ですよ(*′ω`*)
ニヨニヨがとまりません≧q≦
ありがたく頂きます♪ありがとうございました♪

あ、一応パンヤとアイマスの動画を作る予定があるのですけれど・・その時使ってもよいですかね?
yuta
2008/10/23 11:22
どうぞどうぞ、使ってください〜。
他にも動画用に何かあればご依頼も受け付けますのでよろしくですよ〜
h
2008/10/23 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリスト

優勝おめでとう えかきうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる