えかきうた

アクセスカウンタ

zoom RSS 「I want」の愚民視点的なアンサーソングを作って歌ってみた。

<<   作成日時 : 2008/10/13 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ジェルノンP
画像


柄が悪くなった。
私の描く絵は口がえろいとよく言われます。
そうかなあ。

実は鏡見て参考にしてるので微妙な気分なんだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えろいっていうより「いろっぽい」と思うです。
いや、「えっちい」かな?。

surume
2008/10/14 23:55
 初めまして。タクヲといいます。

 実は12月にニコマスPデビューしたPたちが集まって
何か企画をやろうじゃないかという話がもちあがっています。
 企画はまだ立ち上がったばかりですので内容については
まだ何も決まっておりません。
 もしよろしければ、ニコニココミュニティ内の
「ニコマス2007年12月デビューPの集い」掲示板
 http://com.nicovideo.jp/community/co1514
もしくはIRC内のチャンネル「#みんな、しわっす!」まで
顔を出していただけると幸いです。
 もちろん意見のみの参加でも大歓迎ですのでお気軽に。

 なおIRCについてはニコマスPの知恵袋wiki
http://wiki.nicomas.net/index.php?FrontPage
にあるIRC案内をご覧ください。

 それではこの辺で。
 突然の書き込みで失礼しました。
タクヲ
2008/10/18 23:59
surume様
えっちい・・・(;゜ロ゜)

タクヲ様
私は5月デビューだった気がします。
12月は関係ないかなぁ。
h
2008/10/20 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリスト

「I want」の愚民視点的なアンサーソングを作って歌ってみた。 えかきうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる